riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

はじめまして?クンデ君

www.wwf.or.jp

  •  

  •  

 

 
 
 
 
 
ア、ダマイさんが興味あるのか、グンデの前を歩きまわって時々覗いてました。これは期待できるのでしょうか。
 
 
 
午後からは起きてくれていました。
さすがオスライオン、スマトラトラは一番小さいトラですがスマートなダマイさんに比べるとがっしり。
 
立派です。
 
 
ガラス越しで
 
昨日から公開、外に出るのはいつかな。
前に東山にいたことがあるから思い出してくれてるでしょう。
 
 
 
 
プレゼント
 
 
 
仙台で可愛がられていたクンデ君。
 
 
 
 
精悍な感じ、カッコいい
 
 
開園直後
 
 
ダマイさんは美しい。
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
 
台の下の麻袋?をかじってるのは初めて観ました。
 
イメージ 15
 
 
ダマイさんも退屈しないでしょう。
ライオンの餌やりは4時と決まってますが、トラは?
一度観たことがあります。
 
ライオンのペアは又別居、初めてルナが部位で遊ぶ姿を観ました。
その前にサンとは反対方向に咆哮してました。
 
イメージ 16
 
 
24日には見られなかったユキヒョウやマヌル猫も今日は観られました。
リアンが今日は落ち着いていたのでペアリング出来たのでしょうか
 
24日と今日は夫も付き合ってくれました。
今近所で4軒も工事中で騒音がするので気がまぎれていいでしょう。