riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ルナのボール遊び、ユキヒョウ、サスカッチ、レフ

  •  

  •  

 

 
 
またライオンルナとサンは別々の勤務で寂しい。
ルナが寝転んでボール遊びしてくれました。
ルナは活発で自分の子供のおもちゃも取り上げて遊んでいたらしい(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ルナは出てきたらなぜか、自分の寝室を覗きこんでました。
 
この日はサンの尻尾を噛めない(苦笑)
イメージ 5
 
 
なぜかサンと反対側むいて咆哮してました。
 
 
 
WOWOWBBCアースを観ていますが
この番組は純粋に自然と動物を紹介、日本のクイズや芸能人だらけの動物番組あほらしい。
 
何だかこの程度でしょうと馬鹿にされてるようです。
 
 
 
ユキチ
 
10月24日にはユキヒョウマヌルネコも姿が見えませんでした。これは31日の画像です。
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
リアン
 
 
ピョンピョン台に上ったユキチを観ていました。
 
 
前々のように切なく泣いてはいませんでしたがちょっと寂しげ?眠たいだけ?
 
お里の円山動物園は素晴らしい放飼場でママと、活発に飛んでました。
動物界も草食王子が多く、メスの期待にこたえない?
 
 
 
ご高齢のサスカッチさん、オス、
野生由来ですが子供はいません。残念。
 
 
マヌルネコのレフ君、ハニ―ちゃんは又窓の方にいました。
イメージ 13
 
 
この挑むような目がたまりません。レフ君も突然ハニ―のお婿さんとして来園、ツーショットはこちら