riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

「ザ・メイヤー特別市民」ソウル市長選挙

www.youtube.com

 

2018/02/14 に公開
正義を捨てた者だけが、権力を掴む。ソウル市長、それは大統領と並ぶ韓国社会の支配者。韓国映画界を代表する豪華キャスト共演で贈る、衝撃のポリティカル・サスペンス映画(原題 특별시민 /英題 The Mayor )COPYRIGHT © 2017 SHOWBOX AND PALETTE PICTURES ALL RIGHTS RESERVED.
作品情報-Article https
 
引用です。
市長選挙3期目のジョング(チェ・ミンシクssi)、人を喰った様な性格、自信なのか恫喝なのか・・・。
お金・スキャンダル、凡そ予想は着きます。選挙はブレーンが鍵、選対本部長のクァク・ドウォンssi、
この人秘密のネタをどう使うつもりだったか、後の後釜狙い?弱みを握って恐喝? 選挙から離れて
殺人事件も絡み流れが変わった。広報担当のシム・ウンギョンssi、大人っぽくなった、役作りは成功。
誠実な彼女は告発するのかと思ったけど、最後は時計も証拠も渡して辞職する。どうなったかは解らない
処で終わっています。アクの強い役を推して演じるミンシクssi、老練の技ですね。
 
「酔画仙」「オールドボーイ」のチェ・ミンシク、久しぶりです。WOWOWで鑑賞。こんな映画があった事も知りませんでした。まだ今年の作品です。
 
市長夫人がネットで書を買っただけであんな批判を浴びるなんて、日本のソーリ夫人は外国に公費でお出かけし飲んだくれ外交してるのに。
 
 
この市長はとんでもないのですが、こういう映画知作るのが偉い。
 
この市長よくそこまでするなと思いますが、我が国のソーリはずっとずっと極悪非道なのに逮捕も未だされず血税使いまくり庶民を殺しているのに。無力感に襲われます。このままでは日本は死にます。
 
PCが壊れかかってるのに、ネットでPC買うのは大変です。