riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

猫家族の思い出動画と画像

www.youtube.com

 

しっぽがブンブン

早朝、ドカーン、ドッド (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ 娘のダブルがリボンママに攻撃?

 

その三時間後、今度は娘のブランが寝ていた姉妹のダブルにケンカを吹っかけました。

 

最高の場面は撮れません。2011年

 

しっぽがブンブン

早朝、ドカーン、ドッド (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ 娘のダブルがリボンママに攻撃?

 

その三時間後、今度は娘のブランが寝ていた姉妹のダブルにケンカを吹っかけました。

 

最高の場面は撮れません。2011年

 

 

しっぽがブンブン

早朝、ドカーン、ドッド (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ 娘のダブルがリボンママに攻撃?

 

その三時間後、今度は娘のブランが寝ていた姉妹のダブルにケンカを吹っかけました。

 

最高の場面は撮れません。2011年

 

しっぽがブンブン

早朝、ドカーン、ドッド (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ 娘のダブルがリボンママに攻撃?

 

その三時間後、今度は娘のブランが寝ていた姉妹のダブルにケンカを吹っかけました。

 

最高の場面は撮れません。2011年

 

画像が載せられません、トホホ

こちらにもあります。→

blogs.yahoo.co.jp             

 

 

 

イメージ 1

 


リボンと竜の子供。

 


左が亡きダブル、一番右がリンゴ

この2匹はすでに病死

 

 

イメージ 2


前の家の3回の手すりに乗るリボンと竜、ダブルはビビりなので乗りませんでした。

 

 

イメージ 3

家に来た頃の竜、一瞬の子猫時代、
家に来たらすぐ大きくなりびっくり、えさを制限されていたのでしょう。

ショップで母に抱かれたら離れませんでした、家猫になりたかったとしか思えない、いつまでもショップにいたら危険。

 


リボンの子猫時代の画像載せようと思ったらブロックされて

奄美の記事も続きます。

 

 

イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 

 

 

 

 

 

 


リボンと竜の子供。

 


左が亡きダブル、一番右がリンゴ

この2匹はすでに病死

 

 

イメージ 2


前の家の3回の手すりに乗るリボンと竜、ダブルはビビりなので乗りませんでした。

 

 

イメージ 3

家に来た頃の竜、一瞬の子猫時代、
家に来たらすぐ大きくなりびっくり、えさを制限されていたのでしょう。

ショップで母に抱かれたら離れませんでした、家猫になりたかったとしか思えない、いつまでもショップにいたら危険。

 

 

奄美の記事も続きます。

 

 

イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 

 

 


リボンと竜の子供。

 


左が亡きダブル、一番右がリンゴ

この2匹はすでに病死

 

 

イメージ 2


前の家の3回の手すりに乗るリボンと竜、ダブルはビビりなので乗りませんでした。

 

 

イメージ 3

家に来た頃の竜、一瞬の子猫時代、
家に来たらすぐ大きくなりびっくり、えさを制限されていたのでしょう。

ショップで母に抱かれたら離れませんでした、家猫になりたかったとしか思えない、いつまでもショップにいたら危険。

 


リボンの子猫時代の画像載せようと思ったらブロックされて

奄美の記事も続きます。

 

 

イメージ 4

 

 


イメージ 5

 

 

 

 

イメージ 1

 


リボンと竜の子供。

 


左が亡きダブル、一番右がリンゴ

この2匹はすでに病死

 

 

イメージ 2


前の家の3回の手すりに乗るリボンと竜、ダブルはビビりなので乗りませんでした。

 

 

イメージ 3

家に来た頃の竜、一瞬の子猫時代、
家に来たらすぐ大きくなりびっくり、えさを制限されていたのでしょう。

ショップで母に抱かれたら離れませんでした、家猫になりたかったとしか思えない、いつまでもショップにいたら危険。

 

 

奄美の記事も続きます。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 


イメージ 5