riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

マヌル猫、カラカル、スマトラトラ、コビトカバ、シマウマ

  • facebookでシェア
  • twitterでつぶやく

  • 12

 

 
 
マヌル猫のハニー
 
 
 
 
冬になりもふもふのレフ君、赤ちゃんが生まれたらうれしいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
お姉さま?の9歳のコユリにご挨拶、10月に来援したコビトカバのミライ君1歳
 
コビトカバの「コウメ」(メス、12歳)は、神戸どうぶつ王国へブリーディングローンで転出
 
 
 
 
 
東山でなかなかシマウマが近くで見られないのですが4時近かったせいか、近くに来てくれました。
シマウマは人にはなつかない。
タンザニアではヌーと共同で移動、ライオンなどから身を守っています。
 
キリンも背が高いからライオンが潜んでいると草食動物に教えます。
 
だから怒ったライオンがキリンを襲う動画もあります。
キリンの後ろ脚のけりは強いのでライオンも危ない
 
襲われてる動画もあり。
 
 
 
サーバルのムサシはいつも後ろ向きが多い。
 
 
狙うスマトラトラのダマイ
 
まだクンデと同居はないようです。
 
クンデが外に出るのは何時から?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日お誕生日で花束があり名前がわかりました。カール君
その写真が…
 
 
イメージ 11