riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

東山動物園寄席

  •  

 

 

 

イメージ 1

カレンダーやツシマヤマネコユキヒョウファイルまで頂きました、今から寄席です。
今日はリスがやっと見られて、ツシマヤマネコにも久しぶりに会いました、
井の頭自然園では苦労なしに沢山のリスに会えましたが東山では、初めて、慣れた人が一緒でないと無理と言われてました。

 
寄席は初体験です、動物園寄席はもう6回も行われていて毎回参加される方も多い!
 
子猫さんは4代目、120年も続く動物の声帯模写の家
 
女性講談師は名古屋コアラ、ドアラ物語
 
紙切りは動物が多く
古典落語はタヌキの話。
扇子が本物のはさみのようにパチンパチンと音を立てて感心しました。
 
落語はアニメ落語心中と、実写版ドラマを見たぐらい。
大須演芸場へ行ってもオペレッタ観ただけです。