riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

シャバーニの兄ハオコ一族、ゾウ、

 

2017/10/10 に公開
上野動物園で2017年10月9日にゴリラの赤ちゃんが誕生♪
生後1日の赤ちゃんの動画です。
昨日生まれたばかりにしては顔とかずいぶんしっかりしてる気が。
母:モモコ、父:ハオコ

コモモは再びお姉ちゃんに、モモカは初めてお姉ちゃんになりました!
特にモモカはママと赤ちゃんにくっついて離れません(笑)
ハオコ父さんは落ち着いて見守っていますよー。

October 9 , a gorilla baby was born at the Ueno Zoo.
It is a state of the day after birth.

ずーふぉと*~動物園写真ブログ~
http://ameblo.jp/michikooo000
 
あれ、今回は動画載りました。
 
東山動物園のシャバーニのお兄さんハオコ、イケメン、イクメン兄弟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この麻袋を着たい、かぶりたい
 
 
 
 
眠たいママに遊んで
 
 
 
寝ているママの上にどんと踏んでいったのは、姉妹のモモカコモモ
 
 
 
 
 
 
ママが起きて…
 
 
 
おんぶがいいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野はアジアゾウの多頭飼でいいですね。
 
 
 
このゾウさんは何してるの
東山のアフリカゾウのケニーさんはゴリラ、チンパンジー舎新築の時騒音のストレスで自分の乳房を噛んでいたとか、工事の騒音たまりませんね。
 
 
 
 
 

www.youtube.com