riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

エビゾウにあってきました。プラス鳥たち

 
 昨日の記事ではアップしたつもりの画像が消えていて失礼しました。
 
この子たちは違法に輸入されて、没収され東山に来ました。
 
 

昨日、気になるエビゾウとクンデに会ってきました。


前回クンデの獣舎はシャットアウトで体調が悪いのかと、
その後も何も情報がないので自分で見に行くしかありません。

 
 
 
 
子供の時に保護されたエビゾウ、横浜から東山に来園したばかりです。
家猫のようニャアニャア鳴いていました。
ツシマヤマネコの鳴き声聞いたことがありませんでした。
隣のゴクウが気になるのか境を言ったり来たりしていました。
 えびぞうについてはまた。