riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

エビゾウに会えました

 
 
 
 
子供のころに保護されたエビゾウ、横浜の動物園から来園、ズーラシアで動き回っていた子でしょうか。
 
こんなに動いているツシマヤマネコを東山で見たことがありません、
ひなた以外のメスは非公開、来園したももモニターでも見えなかった
 
 
女の子は可愛い京都のミヤコちゃんはいつも台の下。怖いのかな。
 
 
エビゾウ、家猫のようにニャアニャア何回も鳴いてびっくり
東山、井の頭、横浜でも鳴き声聞いたことがありませんでした
 
 
隣にいるゴクウが気になるのか境を言ったり来たり、
でもずっと見ていると違う行動もしてくれるので粘ることです。
 
 
 
 
 
 
 
エビゾウの隣のゴクウ、今まで非公開のメスとペアリングしましたがお産直後に3回とも子供かじって死なせてしまいました
 
 
ごくうは紳士的だというのに、メスは何が気に入らなかったのか
この春その日に行って、飼育員さんも泣いてました。
 
 
 
 
 
 
ひなたの子供のさんちゃん、
ひなたは横浜に行き非公開、もう会えません
 
 
 
 
 
 
 
もう一度エビゾウ
 
 
 
 
 
 
昨日はエビゾウ、元気な?クンデに会えたので満足、
いつも動物園はテンション上がります。
 
オランウータンばかり見てる女性と女性飼育員に会えました。
ピーナッツもらってるアキちゃんの画像はまた。