riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

🍘季節生和菓子

  • 2

 


うちはもっぱら安い生協の和菓子しか買えませんが昨日WAKOさんの和菓子を見て、買いたいなと思っていたらこの美濃忠のお店の前を通りかかったので。

 
普段は抹茶羊羹ぐらいしか買いません。子供の時は羊羹なんて嫌いだったのにwww
 
しかも秋は甘いもの絶っていて、11月下旬にチーズケーキなど食べたらひどい腹痛に。
 
サプリやプラセンタ注射のおかげで復活したようです。
美容室でひどく寒い目にあい2日寝込みましたが。
 
 
お菓子は藪柑子やぶこうじ こなし製 砂糖、インゲン豆、小豆、小麦粉、寒天
 
早梅そうばい 谷川製 砂糖、インゲン豆、小豆、米粉、小麦粉、葛澱粉
 
雪の朝 砂糖、小豆、インゲン豆、黒糖