riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ユキヒョウ、リアン、ユキチペアリング♪コアラ、ライオン

  • twitterでつぶやく

  • 9

 

前に東山動物園でゾウ、日本平動物園でライオンのペアリング?
を観ましたが今日は期待のユキヒョウ
 
 
 
 
 
真剣な顔。実物はもっと白いユキヒョウ、トラだトラだといいながら通過する母子もいます。
 
 
ラッキー昨年はペアリングしても赤ちゃん誕生まではいきませんでした。
どうもユキチが草食王子で。
 
コハクは東山から浜松に行かされましたが彼も岸壁王子と言われ、
リアンのママリーベとお見合い中ですがリーベをこわがったり
 
今日はユキヒョウが3つの部屋を使っていました。
 
収容動物が死んだり、引っ越しして監獄長屋はガラガラですから。
 
前からリアンは2部屋(赤ちゃん、生まれたときのため?)
 
ユキチは1部屋使用してましたが今日は3部屋、2頭であっちに行ったりこっちに行ったり追いかけあって2頭一緒だったのでうれしい。
 
 
 
うちの猫の交尾思い出します、12月でした。
 
 
ライオンも牙むいてるときは親愛の情と聞きましたが。
人間の感覚と違って。
 
 
 
こちらは距離が離れてるライオン夫妻のサンとルナ
 
ルナはサンに遊んでもらいたいのに、
サンもルナが好きなのに、ルナを全然かまってあげない
 
ライオンペアがスリスリしているのは東山では見たことない。残念
 
 
ご飯の時間でもないのに動いていたコアラの子供たち、りんとこまち?
体をカキカキしてました。
又新しい赤ちゃんがママの袋にいて、たまに顔出すそうです。
 
 
 
3時近くになり曇るとスーッと寒くなり手がかじかんできました。
リスやアシカ、レフ、チンパンジー双子、ツシマヤマネコ、ケイジとマツ、シャバーニ、オランウータン、ゾウ、サスカッチなども観ましたが又。
 
イケメン名物飼育員さんにも会えました、長身でかっこいい、
この方が園長になったら面白い。
ゾウにハーモニカ、フラフープで遊ばせていたので。
山本太郎が総理になるのと同じぐらい期待します。