riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

インコの赤岡さん、鹿、やっとサーバルのムサシの顔が撮れました!

www.youtube.com

 

【東山動植物園公式】きょうのいんこ part28 インコ目線

 
毎週のように東山に行ってるのに、赤岡さん知りませんでした。
 
それなのに終了とは、大人の事情とあるブログで知りました。
面白いのに残念。
 
イメージ 1
 
今はどこの動物園でも手書きが人気です
 
 
 
今日はなぜだか、鹿さんたちが一斉に東を向いていました。
なぜ
 
こんなの初めて見ました。
 
今日は久しぶりにルナとサンの出を観たり、
 
はじめてクンデが外にいるのが見えたり、サーバルのムサシの声と顔が
 
コアラも新しい赤ちゃんが生まれていて、ママはお腹がポッコリ、
たまに赤ちゃんが顔出してるそうですが、
 
今日はエサの時間に行くったのでママは盛んに動いていたから赤ちゃんは無理。
 
チンパンジーのカラン・コエは2匹ともママカズミさんから離れて遊んでました。
カズミさんは寝っ転がっていてもちゃんと娘たちを観ています。
いつもカズミさんには感心します。
 
 
 
サン、ルナを遊んでやって、気が利かないのは熟年夫婦と同じ
 
 
ルナとサンの爪とぎ
 
 
 
 
 
 
 
シャバーニとキヨマサかな。
 
 
新しい木を入れてもらったので臭い付け、大きな声で鳴いてました
 
 
 
 
 
ムサシさん、ありがとう、高齢だけど、
 
 
ムサシとアスカのツーショット、
 
ムサシの獣舎が変わりムサシはジャガーユキヒョウに挟まれています。