riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

トリミングしても反映されない、クンデを初めて外で観ました。

www.youtube.com

 

クンデとカリは赤ちゃんができず、カリは横浜ズーラシアへ、クンデは東山に戻りました。
 
 
 
隣のニホンカモシカを凝視するダマイ
 
室内のクンデ
 
トリミングしたのに反映されない
 
 
 
 
 
クンデをのぞき込むダマイ、これもトリミングしたのに反映されない
 
 
 
この日、アクティブなダマイさんでした、がけに登ったりヴイで遊んだり。
 
 
 
 
青い小鳥も撮影できたのですがトリミングしたのに反映されない
 
 
 
 
 
 
 
今日はうまくいきません。