riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ハニー&レフ、マウント、インコ、カンガルー

お馴染みさんから早朝に動物園に行くとマヌルネコのマウントが観られると教えてもらったので連日になりますが東山へ。
ツシマヤマネコも交尾の時期らしく、今日はゴクウさんが非公開、
サンちゃんは寝ていましたが。エビゾウは動き回っていました。
エビゾウがお相手と思ったら、
 
メスはいつも非公開。
前はさんちゃんのママもいたのですが。
ユキヒョウ、ヤマネコ、受胎のチャンスが少ない
 
飼育員さんも苦労されてます。
 
 
 
ハニーちゃんの部屋に急いでいたのですが赤カンガルーさんがボクシング中でした初めてみました。
 
 
 
 
テレ隠しにぼりぼり
 
 
 
え、昨日ママの袋に入っていた赤ちゃん違うよね。
飛ぶようにしていて、又ママのもとへ。
 
 
 
 
 
ハニちゃん、
 
 
我が家のリボンと竜の姿思い出します。
 
 
はみ出してるもふもふを触りたい
 
 
 
 
 
 
ハニーちゃんのこんな姿を見られるとは
 
 
 
こちらはスマトラトラのクンデ
 
室内からしっかりクンデ君を見つめているダマイさん
 
 
 
全然見えませんが。すいません。
 
 
リスと小鳥の森に小さなオシドリがいるのに初めて気が付きました。
 
イメージ 15
 
👇は上池、コアラ舎の近くのインコたち
 
あまり撮影ができなかったのですが、東山は珍しいインコさんたちが多いので
遠距離の方も来園と聞いてもったいないなと。
「さよなら」を連発しているインコさんもいました。
今日はいなかった。
どうしたのかな。
 
 
遠くからでも真っ白で綺麗で目立ちます。
 
 
 
メコンゴウインコ