riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

多摩の赤パンダ、サイ、バク、トラ

  • twitterでつぶやく

  • 4

 

 
 
 
トラ、コアラ、キリン
 
 
多摩ではライオンやトラは…
 
 
トラの放飼場もいいですね。
今回はコアラパス、時間なくて
 
前回の多摩で初めて?動くコアラ見て東山でもよくコアラ見るようになりました。
今は東山に赤ちゃんもいるから。
 
多摩では昔はキリンが30頭もいたとか、驚き、今は14頭、それでも多い
 
 
坂を上りまずユキヒョウの放飼場目指しました。
チータ母子公開時間まで間があるから。
 
バクさん3頭いました。ペアリング中のバク
 
 
 
 
 
 
池には水鳥が泳いでました、
バクさん爪とぎ?
 
 
5頭いるのかな。
 
 
 
 
立っていたインドサイ、座りました。
 
 
 
おお、鋭い爪
 
前回はユキヒョウの隣に赤パンダいるのを知りませんでした。
 
今回はユキヒョウ舎前で教えてもらいました。
 
ちょっと離れてるから一見隣に赤パンダがいるとは気が付きませんでした。
 
園内案内も見ているようで見ていない
ユキヒョウで大満足ですから。
でも赤パンダも子供がいます
 
 
 
前回、チータの母子爆走でカメラマンたちは男性が多く、
声もかけられないほどの殺気?
👇
 
画像制限になりました。