riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

多摩のすごい(。・ω・。)ノ♡シーン

 
ユキヒョウもマネル猫も受胎のチャンスはこの時期だけ!
 
 
 
 
 
 
 
 
2月18日多摩動物園サーバルと、チーターの赤ちゃんを見に行ったのですが時間があったので大好きなユキヒョウの放飼場へ行ったら。なんと(。・ω・。)ノ♡シーンが繰り広げられてました。
 
 
東山のリアン、ユキチの(。・ω・。)ノ♡シーンも見ましたがこちらは環境がよくていいなあ。
 
 
赤ちゃん、生まれて公開されたら絶対今度こそ行きます。
フクちゃんの時、まだ未公開の時に行ってしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後メスがゴロンゴロンすれば受胎の確立高いとか。
 
 
 
 
 
これはうちの猫と同じ。
 
 
その後岩に登って
 避難する?メス
 
 でも又マウント
 5歳のコボと7歳のアサヒ