riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

京都市動物園と玉三郎南座千穐楽♪

友人と動物園で合流、ランチのあとは、南座で阿古屋、楽、鑑賞

イメージ 1

イメージ 2

25才のライオンのナイルさん、無事誕生日迎えていました、前回と同じく咆哮してから、水飲みました。
クロヒョウのミワさんの柄が今日はよく見えました。
ゴリラの赤ちゃん、ママにしっかり、抱かれてました。おにいちゃんが、赤ちゃんかまいたくて、ママに叱られてました。

イメージ 3

ランチ、海鮮丼、前回と同じく動物園の近くで

イメージ 4

ゆば泉の夕食、まずは豆乳から。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あんかけ湯葉ご飯、豆乳汁が😋🍴💕

イメージ 9