riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

桜とライオンサン、ハニー、キリン

動物園記事がたまってUPが追いつきません。
今日の東山動物園、桜とパパライオンサンさんが撮れました。
 
コチラを向いてくれてるといいのですがまずは桜です
 
午後2時ごろ。
 
 
 
 
さすが春休みですね、土日のような込み具合です。午後3時ごろ
 
 
 
 
ライオンが出てくるときはルナがサンを儀式のようにかまうのですが、これは午後2時頃。
 
 
お似合い
 
 
 
 
 
皆さん、カッコいい~と。
 
 
 
フ君とのマウント以来、ハニーちゃんは奥にいて私には撮影無理でした、今日は久しぶりに前に出てきたり板の坂道上ってくれました。
 
 
 
レフ君はいつも通り顔見せてくれて、しばしば、ハニーの部屋をのぞきます。
 
今日こそ、ジャングルキットの女の子をじゅっくり見たいと思ったのですが顔を出すどころか扉は無常にしまっていました、境の扉を増設するため?とか。
 
ユキヒョウリアンとユキチにも動きがありました。
 
 
 
 
キリンのトリノ
 
アメリカから来た名前募集中の女の子、マオちゃんはどこ?
 
 
 
 
前はキリンと一緒にいたダチョウの社長と部長に卵が12個?というので行ってみたら写真はボケボケ、お見せできない、すいません。
 
卵はあちこちに転がり…ダチョウは座るのが難儀だそうで、メスが卵をちゃんと見ていてオスも時々そばに来ていました。