riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

アメリカンミニチュアホースのサファリダービー🐎💴観戦

今月はインドタイガーツアーに行けなくなった代わりでもないのですが偶然動物園訪問が過去最高になりました
 
大阪天王寺動物園多摩動物園上野動物園、和歌山アドベンチャー、富士サファリ、東山2回
 
偶然見つけた、7時20分集合のバスツアーに参加、さすがに春休みの土曜日で名古屋駅西は各バスツアーで大混雑、10分遅れで発車、行きは岡崎、静岡で休憩、帰りは静岡、長篠で休憩、意外と早く帰れました。
 
前に5か所の花めぐりミステリーツアーに参加した会社です、あの花めぐりは良かった~
個人では回り切れません。
 
 
 
 
 
着いたらすでに12時、ジャングルバスは2時近いのでそれまで見学、乗馬もできると聞いたらミニチュアホースで大人はダメ。
 
ちょうどレースが2つある時間でラッキー。
雨が降ると出中止。
 
富士サファリは3回目ですが混んアレースがあるのは知りませんでした。
 
2日ぐらい前に富士は雨90パーセントの予報で(;´д`)、
バスの後ろの席からは「私は雨女」の声が
 
学生時代、京都競馬場のバイトはしましたが見るのは初めて、しかも小さなアメリカンミニチュアホース
 
馬券、買いそこないました。列に並ばなくても、お姉さんが売りに来ます。
 
この子はゴロンゴロン
 
 
 
 
この子はお手ができる
 
 
お姉さんがかっこいいのでお顔拝借
お子さんたちのお顔、消してもまた、すいません。
可愛い笑顔、ごめんなさい。
 
 
小さいけどちゃんと走り、結構迫力あります。
かわいいお馬さんたち
 
お兄さんも一緒に走りますが追いつけません。
 
多摩のチーターランでもお兄さん一緒に走りましたが追いつけません、当たり前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メス馬が多く、中には母娘が2組、お母さん馬が1位
2組走りました。2組目は2周走ります。
 
 
 
 
イメージ 13
 
赤パンダやカンガルー観て又通りかかったらとこの子たちはカート、ひいたり
お子さん載せてました。