riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

マヌル猫の缶バッチと春の花

アメブロのブログ友に教えてもらったマヌル猫の缶バッチ、ゲットしました。
ガチャガチャなので困ります。
下は寄付でもらった缶バッチやカード、普通の缶バッチです。
 
☝の左ハジ天王寺のイッちゃんのフェイギュア、画像がかけてしまいました。
右端は友人からもらったサーバル
マヌル猫はガチャガチャだから困ります。
下の右はケイジ君
 
 
カンバッジ可愛い顔のムサシの右は今は東山にいないツシマヤマネコのひなた。
 
京都の同じツシマヤマネコ都ちゃんはいつも台の下にいます
東山の飼育員によるとあの台がないとストレスで死んでしまうと。
猫は隠れてると安心できますね。
 
ツシマヤマネ、ゴクウは昨日は非公開、
ペアリングですね。
エビゾウはと聞いたらまだ若いのに去勢、
体が何かなんですね。
 
エビゾウ、隣のゴクウがいないのでのんびり寝てました。
 
 
 
ひなたの子、さんちゃんも寝てました。
 
 
 
植物園🍴前のユキヤナギ
 
 
 
 
 
 
 
シャクナゲ、ヨーロッパでも人気なのか、よく見ました。
 
 
 
 
 
昨日は猿やライオンのからみが見られました。