riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ハニーグッズが出ました♪

マヌル猫グッズに飢えていた私、ネットで探し回りましたが、かわいいポーチも完売、
上野でも見当たらないとあきらめてしまいました。
自分で作れないし、レフ君の顔の注文靴なども注文できません。
 
今日、見つけました
 
 
はにーちゃんはもっと可愛い
 
今日も可愛い表情見せてくれたのに私が撮影してみれば厳しいお顔
 
今日は午後3時過ぎに入ったせいか,ハニーちゃんは歩き飛び回り、カクカクしたり鳴いたり、してくれました。
めったにハニーの鳴き声聞こえません、レフ君はよく泣いています、バウバウ
 
マヌルネコは最古の猫というのに表情が豊か、ユキヒョウほかの猫科はあんまり表情変わりません。
 
 
 
まだ袋から出したくないので光ってすいません。
 
カラカラのカール君の缶バッチも初めて見ました。
マヌルネコの表情は表裏で違います
☝は目をつぶっていますが反対側は目があいています。
 
servalもムサシはなくなってしまってからの販売?
 
あの滋賀のサーバルちゃんたちはどこへ行ったのでしょうか、親子でいたのに。
 
 
レフ君
 
「ネコ、ネコ」と叫んでる人がいたのでおせっかいな私は名前を伝えました。
書いてくれていたらいいのに。
 
 
 
ハニーちゃん、もう夏スマートになっていて、赤ちゃんはいないの