riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

2月の多摩動物園サーバル母子、トラ、赤パンダ、猛禽類、草食動物

 
 
多摩のトラさんはなかなかうまく写せません。寝ているか、ぐるぐるしているか。
 
 
 
ユキヒョウの隣にいる赤パンダ親子、隣と言っても離れてます
 
 
長い立派な尻尾、自分でかじって細い尻尾のパンダは日本平動物園にいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高いところ好きですね。
 
 
 
 平和ですね。
 
 
 
出てきたお母さんサーバルはすぐヒョイとこの高いところに飛び乗りました。
 
 2018年11月28日に生まれた2頭はオス。こちらのニュースでお伝えしたとおり、2頭の兄の名が「アポロ」だったことにちなみ、アポロ11号に乗り込んで宇宙飛行士の名前から「ニール」「バズ」と名づけました。母親は「ユリ」、父親は「ポール」です。
 
 
反対側にいるチーター親子はサーバルを気にしていますが、サーバル
 
 
 
 
 
 
2月に比べると大きくなり落ち着いてました。並ばないで観られました。
 
 
 
 
 
 
青い花サーバルが似合うと思いませんか。
 
東山のヒメカやムサシはどこから来たのか、
ご存知の方教えてください
2頭とももうなくなりましたが。
 
東山にはもう、サーバルを迎えることはないのでしょうか
あの猫長屋では可哀想。
 
 
 
豊橋サーバルも若いメスだけでどうするんでしょう、
非常に人工的な夜の動物の所にいます。
イメージ 20