riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

コアラの赤ちゃん

 
ティリーとタイチの間に生まれた赤ちゃん
ホリーとタイチの間に生まれた赤ちゃんもいます。
21日にはコアラの命名式もあります。
凄く並ばないとプレゼントはもらえないでしょうね。
 
 
ママもよいお顔してるでしょう。
 
コアラのマリア様
 
これで東山で4頭の赤ちゃんを見ました。
 
 
 
ユーカリの新しい葉を投入する以外にもコアラは起きています。
ゴールデンウィーク用に、ゴリラ・チンパンジー舎はもう一方通常になり、大回りになりかないません
勾玉の形のシャバーニのキーホルダーも新しく販売されてます。
 
マヌルネコグッズをもっと出してください。
コアラ舎の前のお店にはマヌルグッズはなく、正面入り口の店で買いました。