riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ユキヒョウ、アジアゾウ、アフリカゾウ、オオカミ、プレーリィドック、カピバラ

  • facebookでシェア
  • twitterでつぶやく

 

 
イメージ 2ぴょんぴょんの台のユキチ
 
昨日またドイツのライプチヒ動物園の再放送観て私の直感も間違ってないと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
ヒョウやトラの檻がない
 
トラはすぐ近くまで接近、トラがカキカキ泳いでる水中が見える
 
ヒョウをじっと見れば細いワイヤーが消える
 
 
リアンはまだ受胎していないのか、せつない鳴き声、猫のなき声を太くしたような鳴き声。
 
 
 
ユキチのしっぽ
 
 
 
ボケボケですが左がリアン、ユキチの舌が見えます。
 
 
 
豊橋のんほいパークに大きなゾウのプールができたらしい。
東山のゾウプールは小さく、泳いでる水中の様子は見えません
 
 
アフリカゾウのケニーさんへのお花
4月17日はケニーさんが出てなくて心配したら20日は出てました。
 
 
 
砂浴びしてました、やはりアフリカゾウは大きい。
 
 
 
 
赤岡さんはインコ担当からオオカミ担当に異動
 
気が弱いらしいシンリンオオカミ
 
仲間が旭山動物園に行きました。