riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

藤、ボタンが咲く徳川園と刀剣女子

夫が隣のボタンが咲いているのを見て、徳川園に行こうと…
 
 
 
 
 
 
国宝を含め114振りの名刀、ここまで名刀を見たことはアリアン船。そのためか、平日というのに行列
 
きちんと並んでなかなか動かない刀剣女子の皆様、アジアの観客も
 
ここから徳川園、一歩庭園に入ると新緑の美しさに打たれます。
 
 
お嫁さん
 
そのほかに着物の女性たちがガイド受けていました。
刀剣女子にスニーカーに短い着物の方がいました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い香り
 
 
 
 
バラのよう
 
 
 
 
 
熱いのは嫌い、寒いのもと牡丹の栽培は難しいとガイドの方の言
 
 
 
続きます。