riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ウォーキングサファリとイルカショー

 

 
27日は名古屋から海遊館へ。
28日大阪から早朝出発してもさすが連休、アドベン間近になってから渋滞、
 
10時着のはずが12時近くになり、パンダも見ていたのでイルカショーも終わりのほうしか見えません、
しかも最上階の立ち見の2列目で(;´д`)トホホ
 
女性が飛ぶようなイルカの上に乗っているところも目撃したけど
 
海遊館から白浜に回り宿泊すればもっと長時間アドベンで楽しめたのに、
 
安いツアーでお子さん中心だから仕方ないですね。
 
 
最初に来た時、平日で十分楽しめたので良いとします。
毎日が日曜の私、申し込むとき、すっかり連休前と勘違い。
 
 
初めてアドベンに来たのは2017年秋、結浜が独り立ちする直前でした。
 
 
 
 
☝だけ2017年画像
 
知多ビーチランドや名古屋港水族館でもご覧になれます。
 
 
 
今回ケニアカーも45分街なのではじめてうぃおーキングサファリへ。
一度歩いてみたかった。
 
キリンが小さく見えます。
 
 
ライオンテラスから見たトラ、チータ、シカ
わかりますか
 
チーターテラスもあったのに、バクの赤ちゃんに気を取られ見逃がしました。
 
上をジェットコースターが走ります。
 
 
 
 
 
 
ライオンは無防備で昼寝ができます、体力温存のためもごろごろ。
 
 
雄、雌は
離れて昼寝
 
 
甘えてるので血縁関係かな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつ、ねだります。