riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

バラが咲きました(^^♪

憲法記念日を祝い、バラが咲いてくれました(^^♪
 
 
やはりアブラハムダービーがトップです、
風が当たらない奥のほうで咲いていました
昨年より数日遅い。寒さのぶり返しと4日連続の雨でしたから。
 
今年はますますアブラハムの樹勢が強く、ほかのバラに覆いかぶさっています。
こうなると私の手には負えない、夫の出番
 
 
 
 
 
小さい花のウィンチェスターキャセドラルも一番花はこんなに大きい
花びらの裏にはピンクの筋が少し入ってます。
メアリーローズの枝変わり
 
 
 
 
夫が切ってしまったジャスミン
切らなければバラとコラボだったのに(´;ω;`)
 
これはご近所のジャスミン