riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

イクメンの頃の竜と娘たち、ママのリボン

mimiさん、ごめんなさい。
今日UPした記事は2つとも画像がほとんど落ちました。
 
イメージ 1
 
数年前のリボン
 
イメージ 2
 
これも竜の過去写真
 
イメージ 3
 
竜と(´;ω;`)亡き娘ダブル
 
イメージ 4
 
☝リボンとダブルは鉱物が似ていました、
焼きのり、パパイヤ、ウリ科
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
リボン
 
↓からは今日の画像
 
 
ここは俺のベッドだと竜が言ってます。竜はイクメンでしたが
すぐ親子関係はなくなるようです。
ネコは単独生活が好きなのでリボンはストレスなのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
玄関で出迎える竜
 
イメージ 11
 
イクメンの頃の竜と娘のダブルとリンゴ
この2匹は病死しました。
 
イメージ 12