riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

リボンの医療用ピンクウェア新調

 
リボンの2枚目の医療ウェア
ネコは首をかくのですぐ服がほころびますが一つ上のサイズにしました。
早くおなかとお尻の毛が生えますように。
 
特になめるのが好きな子で
赤ちゃんにおっぱい上げるときに毛を子猫に擦り取られて青血に
なっても平気でした。
動物は痛みを感じにくいとか。
 
 
極小庭をパトロールするリボン
 
 
ネコ草をはみに来ます。
 
 
着替えさせる時意外におとなしい、連れ合いに手伝ってもらいますが。
抱っこは大嫌い体をひねって抵抗しますが。
 
 
この天使、真っ二つに割れましたが夫が直してくれました、
軽い安物
 
 
この少女は重い。
 
 
 
腰痛や肩こりのために入浴剤にしている玄米乳酸菌
 
 
冬から次々咲いてくれた多肉、赤い花、沢山咲いてくれたけど
カットしてしまいました。
こんな植物は手入れ楽々。
多肉植物とは知らず、いつもの薬局で購入、安いから。
 
 
今年はよくソニアが咲きました、二世も咲きます。
 
バラの刺で花びらにも穴が開きます。
 
 
 
ピエール