riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

狸の赤ちゃんとコアラの赤ちゃん

 
 
暗いのでぼんやりしていますが狸の母子です。心配そうにしてますから早く退散、
ツシマヤマネコらなら子供を殺しかねません。
赤ちゃんは親の右にいます。
 
 
外の狸舎では冬は狸の団子が見られます。☟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両親同居も狸ならでは?
 
 
ますますぼんやりですが赤ちゃん
左下にいます。
肉眼では2匹見えました。
 
 
右の容器に赤ちゃんがいます。
 
昨日はカワウソがやけに活発と思ったらドジョウをもらって追いかけていました。
コアラの赤ちゃんも元気、チンパンジーの双子も遊びまわっていました。
 
 
東山植物園のバラ園、隣にツシマヤマネコ舎があります。
昨日、モニターでメスを初めて見ました。
ぐるぐる元気に駆け回っていたメスは新しく来たモモちゃんですが妊娠はなかったようです。
モニターでしか見られません。
今はそんなに大事にしていても子供はなかなか育ちません。
すごくかわいいのに昨年も生まれた手で死んでしまいました(´;ω;`)
 
 
ななみちゃんかな?