riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

続々コマヌル

 
 
 
那須の天使コマヌル
 
那須動物王国の飼育員さんたちの献身、コマヌルちゃんの生きる力で助かり、
公開されています。
 
飼育員さんブログ読むとウルウルしてきます。
 
なんとポリーさんは8匹も産んだのに、公開されているのは2匹、
1匹は死産、あとは感染症で次々亡くなったのです。
どんなにかつらかったでしょう。
始め7匹がくっついてる画像あり、泣けます。
ポリー自身も感染症で体調崩し、赤ちゃんから離さなければなくなり、
ポリーさんはそれに抵抗
今は回復しているポリーさん、よかった(^^♪
 
 
 
 
ひげがカット
汚れたのかな、猫のヒゲレーダー
子供の時は猫のヒゲが切りたくてたまらなかった( ´艸`)
 
親マヌルさん
 
 
 
なんでもおもちゃになりますね。
マヌルネコは細菌の少ないモンゴル、ロシア、チベットなどの動物で最古の猫。
だから暑い所や細菌のある所は危険。