riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

那須どうぶつ王国ファームや猫のショー

  • twitterでつぶやく

 

 
このバスに乗れば王国ファームに連れていいってくれます。
コマヌルが休憩時間に行きました。
ここでもショーがありますが観る時間ありませんでした。
 
タウンでは
猫などの動物ショーもあります。平日なのに満員だったからお休みの日は前から席を取らないと。
私は立ち見、マヌルネコ見ていて出遅れました。
 
 
 
 
ロシアのサーカスで猫のショー見たことありますが、ここも頑張っています。
 
 
ネズミに扮したお姉さん。
 
可愛いい
 
どこの動物園も若い飼育員さん、やさしくて一生懸命やってくれています。
どの動物園もよい思い出になります。ありがとう
 
 
 
 
王国タウンが見えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラクダや羊などもいます。
 
 
 
 
 
タウンでワンちゃんと遊べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
餌も上げられます。
 
 
ショーの前後に?ネコちゃんの部屋にも行けます。