riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

那須どうぶつ王国のコマヌル4

  • twitterでつぶやく

 

 
骨付き肉もう精悍な雰囲気ですね。
 
 
 
 
 
これは子猫ちゃん
 
メスはオスより小さく、押されてる感じ。
 
 
 
 
箱に猫砂入れればそこで排泄するのでは(・・?上野もそんな感じでした。
 
 
 
やはりコマヌルは可愛い
 
 
親マヌル、これは父?母?
 
 
これは自販機のツシマヤマネコ
 
実際のツシマヤマネコは後ろ向いて居眠り中でした。
 
駅前のホテル、エントランスがお洒落でした。
那須塩原ステーションホテルは外観はいまいちですが
 
なかは綺麗で部屋も広く浴室に洗い場がありました、しかも温泉にあるような、足裏や腰にお湯を当ててくれる装置があります。海外ではジャクジーもあったけど日本では、初めて。
 
那須まで行って温泉ではありませんが、コマヌルに会えただけでラッキー
朝食付き
 
那須どうぶつ王国へ行くバス乗り場とは反対側にあります。
 
この風呂へ通じるガラスの扉が重い。
 
追記
どうぶつ王国に温泉があるのですが入る時間無し、残念