riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

上野のミケリス、マヌルネコユス、ハシビロコウ

書庫上野動物園・井の頭自然園

 

 
東武動物園から上野動物園へ移動、7月19日
この日は夜マシューボーンのスワンレイクを観るために、上野ではマヌル猫さんだけ目当てに入りました。
 
ちょうどご飯タイム、ラッキー
東山では見たことがない風景。ユスさんだったかな。
 
 
 
牙さえ可愛い
 
ユスさんは地下の兄弟ナイマ君と違い金属のお皿は好まない。
木の皿がお好み。
飼育員さんから伺いました。
 
猫砂入れるような箱に白いものが入れてありました。
お客さんが臭いというからだそうです。
シリカ(・・?忘れてしまいました。
 
ナイマ君はご飯はまだかまだかとせわしなく動いてました。
隣の動物ももらっていて後回し、
地下は真っ暗で私に撮影不能
 
 
もう1匹いるらしい。
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもは三毛リスさんもクルクル動き回っていますが。
 
 
 
 
 
 
 
私、昨年滋賀のスーパーの動物園でも見ました後は上野、那須です。
今は滋賀のミニ動物園はないらしい。