riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

オオアリクイ一家、ハニー&レフ、カピバラ、リアンのボール遊び

bo-ru 

 
8月17日のマヌルネコのハニー
 
 
 
 
 
 
揃えたお手々
 
 
お手々が揃えられないレフ君、生まれつきなのか、事故なのか。
2014年5月15日ノボシビルスク動物園生まれ
ハニーだけの東山に突然のように来てくれたレフ君
 
 
真夏は奥にいたリアンに久しぶりに会えました。
ボールで遊んでくれました。
無事に夏を乗り切ってくれたと一安心。
 
 
ボケボケですがめったに出てきてくれないジャングルキャットのメス、
出てきてもすぐ奥へ行ってしまいます。
飼育員さんが猫草を置いてくれたので止まってくれたのに
慌ててピントが合ってません(´;ω;`)
オスの所にも猫草ありました。
 
ここの飼育員さん、オスのために猫タワーや土管など置いてくれてい亜mす。
結局は飼育員さんお熱意なのでしょうか。メスは姿を現さないとブーイングが来たのでしょうか。
春に来てまだ慣れないメス。
 
 
カピバラさんにも
 
 
向こうはお父さん(・・?
お母さんの鼻が一番長い。