riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

動物園での虐待

ameblo.jp

 

 

ええ、飼育員が虐待して…円山動物園のその動画は途中までしか見られませんでした、

飼育員によるウッチーさん虐殺事件!

 

なぜ100歳に相当するマレーグマを若いオスに襲わせて、救い出しもせずに!(´;ω;`)

 

 

天王寺のコアラ屋外飼育はいいなと思っていたのに。東山も屋外飼育場あるのに、使われてません、

 

飼育員に質問したら、

後から作りコアラ出入りが困難と、そんな!

 

天王寺は最近、まだ若いトラが死亡してるし、アシカの赤ちゃんが行方不明になり…

 

東山でつい先日マヌルやジャングルキャットの名前書いてほしいという願いに、腰まであるトレッドヘアーの男性有名飼育員は
 
それならメダカにも名前を付けなくなるという返事にはがっくり来ました、
 
沢山の鹿の名前特徴も書いてくれてる女性飼育員もいるのに。

天王寺のまだ若いトラが死んだのも問題ですね。どうしたんでしょうか。
 
  •   
     

    先日,天王寺動物園でやっとアークさんの顔が見えたのですがその後、渡英すると知り驚愕しました。
  •  
  • ファンの反対もニュースになっています。

  • 天王寺の排水溝にアシカのあかちゃんが!哀しい事故.
  •  
  • 私も昨日、ジャガーのアスカさんがいつもと違い寝てばかりで心配になりました、
  • スマトラトラのオスも面会謝絶です。