riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

今年もグループ展に出しました。

今日から博物館で夫の会社のグループ作品展が始まりました。

 

和風庭園があります。

 すごい!

 

 

「コロコロ人形」可愛い!

この方は幼稚園生の時からバザーに出していたつわもの。

 

良くグループ展をお世話してくださいます。感謝。

                                 それぞれ、馬が動きます。

 

まだボールペンの絵画などありますから又。

 

自分が出した写真を撮り忘れたので家で

写真を並べたら

いつのようにリボンが乱入。

ああ、のんほいのサーバルステルちゃんの顔を踏んだ!

 

ああ、のんほいの美猫サーバル、ステルに又会いに行きたい。

旭山のユキヒョウの赤ちゃん、王子動物園アムールヒョウの赤ちゃん早く見たい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

7月のラブラブのヒョウたち、見ました。もうお腹にいた模様。