riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

砥部動物園のヒョウとサーバル、2月26,27日

ameblo.jp

 

 

 

こんな良い胸肉飼育員さんが持ってきても知らん顔のヒョウ、隣の工事が気になったり草食んだりゴロゴロしたり。苦笑

 

反対側にはサーバルがいます。

こんな良い胸肉飼育員さんが持ってきても知らん顔のヒョウ、隣の工事が気になったり草食んだりゴロゴロしたり。苦笑

反対側にはサーバルがいます。

 

 

ヒョウは三頭居ます。

 

 

 

飼育員さんから餌もらってました。この新しい飼育員さんには塩対応だったティア、でもこれはティアではない?