riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

日本はうそだらけ、無能な小池、安倍

 先生の言いつけ守り、スーパーにも行かない、 従順な子供作り、 私の母もこうやって軍国少女に仕立て上げられ朝鮮人差別はヨン様が出るまで直らなかった。

 

兵頭正俊

@hyodo_masatoshi
·
16h


日本の「COVID-19」の感染拡大は、政治が絡んでいます。東京シロアリンピックが延期になったら、急に感染者が増えました。まだ一桁少ないですよ。隠蔽の感染者がうじゃうじゃいます。日本はウソだらけ、というのが世界の見方です。

 

兵頭正俊 Retweeted

 


金子勝

@masaru_kaneko
·
Mar 25


【最新の東京都のコロナサイト】データがとんでもないことになっている。千人の人が相談に訪れ、95%が拒絶で追い返され、56名しか検査できないのに17人が感染と報告。検査制限の結果、東京は感染の広がりが全く分からなくなってきた。コイケがあまりに無能だ。

 

兵頭正俊 Retweeted

 


ゆりかりん

@yurikalin
·
23h


こうやってモタモタしている間に、ドンドン死んじゃうんだよ。かつての戦争で何一つ学ばなかったのか?あの戦争での死者は餓死が一番多かったんだよね。何度も同じ轍を踏むのは、バカ野郎だ!バカ政府は、再び戦犯になる気か?