riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

3月16日続福山市動物園きりん親子、ミーアキャットひなたぼっこ、ダチョウのすごい物。

3月16日

 


交通の便が悪い動物園、車がよい。
10月には直行バス9時半にあったけど、私は行ったときは9時ちょっと過ぎにバスは行ってしまった、しかも要乗り換え(T-T)
仕方ないので福山駅からローカル電車とタクシーで行きました。
福山市駅の駅員さんもローカル線ワンマンカー乗務員も全然動物園アクセスは詳しくなく、余分に電車代払いました。
帰りはタクシードライバーが別の駅まで運んでくれて、行きより安くなりました。
一応、調べていくのですが、福山駅からのバスが午前中1本しかないとは、それに乗り遅れました。

 

 

 

気合い入ってません苦笑

 

 

左が子供はっさくで右が母?可愛い乳房が見えます♪

https://www.asahi.com/articles/ASM706GJZM70PITB01B.html

 

昨年6月に誕生した子供と思われます。

第8位 アミメキリンの「すもも♀」九州自然動物公園へお嫁入り

 

 

 

ボコボコしてます。近い。お父さんかな。

 

 

舌でも出ていると良いのですが。

 

 

舌は飛んでもなく長いのですが。