riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

3月16日福山動物園のカラカル、ピユーマ、ライオン

 

東山のカラカルカール君は撮影困難。くるくる動き回るか、奥で寝るかの二つ。

豊橋サーバルステルちゃんと対極でまったく来園者には関心がない。

 

 

 

 

 

眠い、寂しい?ラヴィさん

この後、横になりました。

多摩動物園のブログでライオンはさすが百獣の王だから動じない、

 

暴れるのが小さいサーバル、可愛いと思っても肉持って通りかかるとひっかくので要注意と。

 

この後、横になりました。

多摩動物園のブログでライオンはさすが百獣の王だから動じない、

 

暴れるのが小さいサーバル、可愛いと思っても肉持って通りかかるとひっかくので要注意と。

 

サーバルは毒蛇もかむから危なかったとか。

 

 

ピューマ

 

ピューマ白内障になりやすいのでしょうか、今は亡き天王子動物園ピューマさんも白内障でした。

 

福山市動物園は日替わり、他の動物園は午前と午後、違う個体を出してくれるからありがたいけど。

 

だからサーバルカラカル個性的な個体に会えなかった、不便だから連日行く気にならなかったトホホ

 

 

この後、この隅っこで昼寝。

ちょっと写真修正がうまくいかない、途中ですが