riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

自由すぎる?白鳥動物園、コトラとクジャク

テーマ:
 

3月の事です。

福山市動物園から四国に渡り、翌日白鳥動物園へ。

自由すぎる動物園と言うことでしたが。

香川県東かがわ市松原2111番地

電車ご利用の場合
JR「高松駅」下車~JR高徳線~「讃岐白鳥駅」下車
約1時間20分)

タクシーをご利用(約10分)

タクシーに乗るとつもりが

駅に降りたら若い女性の二人組が歩いて行くというのでついて行きました笑

福島市動物園野ために使ったタクシー代は痛かったのでえこの日は行き帰り30分ずつ歩きました。

 

福島動物園からの

帰り電車待つ間駅で知り合った方が一緒にランチをと、びっくりしましたが

同年配の女性だったので、関東から引っ越し、映画館しか行けなくなったと。

 

 

 

この動物園は東山動物園で出会った女性が「今はハイエナの赤ちゃんが抱ける」

タイガーの赤ちゃんとのツーショットを見せてくれました。

すごく良い写真でしたが、その方もこういうことをして良いのかと、親から切り離してる?

私も富士サファリでライオンの赤ちゃんをだっこしてしまいました。

 

リク君は私が着いた早朝は寝ていました、帰るときに観たら首輪つけて外へ、

もう力が強く飼育員さんも手こずってました。

 

 

これは別の場所にいるコトラさん達

 

 

 

 

お姉さん的?

親から離されてるのか、育児放棄なのか。

 

 

 

 

 

 

 

甘えてます。

 

 

 

パリのばら園やエジプトのホテルの庭ではクジャクが歩いていました。ロンドン郊外でも放し飼い。

この近くにウサギ放し飼い、小さいので踏みそうで怖い。

 

このクジャクも帰るときはここにいなかった。

 

大人のとらやライオンは狭い場所にいて、長居する気になりませんでした。

 

ホワイトタイガー@しろとり動物園