riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ばらパパメイアン、和菓子、猫、ローストビーフ弁当

テーマ:
 

パパメアイン

ダマスクモダンの濃厚な香り高さでも知られ、ベルベットの光沢と黒紅の深みを合わせ持った、まさに黒バラの名花です。

 

甲状腺の定期検診の後、見つけてしまいました、安い新苗、早速花はカット、香りが動物園禁止のショックを慰めてくれます。

車の中でベートーヴェンの「月光」「右近の歌舞伎チューン」聴きましたがこれも良い。

 

うちは赤バラがない、又枯れるかもしれないけど、お願い育ってください。

 

 

甲状腺は薬なくなって2ヵ月、前の病院ではその後放置され再燃、入院しましたが

今の病院は人間ドックの病院ですきすき、ありがたい。

 

今日は初めて熱も測られました。

 

私も食べられるローストビーフ弁当、半分で充分です。

 

 

美濃忠の生菓子、花スミレ

 

 

紅茶レモン羹

猫は手をつっこんで

紅茶レモン羹

 

猫は手をつっこんで

 

 

 

舐めます苦笑