riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

今年のお城の藤は?新しいスマホ

 

4年8ヵ月使用したスマホを買えました。ネット購入してすぐきましたが

自分で手続きしなければなりませんでした。

今までは長時間ショップでやってもらったことを

なんとか、出来ました。

又パソコンのようにすぐ切れてピンを入れ直さなければならない...えー

 

前のスマホは粗忽者の私が落としても丈夫でした。

アフリカや動物園で落としても!

 

タンザニアで出てくるなんてラッキーでした。

するーっと落ちてしまったことを忘れて。

 

フラミンゴが遠くにいる湖で、車外には出られませんでした。

 

5Gは怖いというので4Gが安くなるのを待っていました。

 

日本の藤は藤棚ばかりでしたがコッウォルズなどは壁に這わせたり仕立て方が見事でした。

白い藤がベンチに降り注ぐように咲いていたり。

イメージ 1