riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

転載金を配ることになり国民に嫌がらせなのかカビノマスク

pinoko2522.hatenablog.com

 


446億円もの巨額の金を使って国民に配布したのがカビノマスク2枚配布というありさまは ブラックジョークでしかない。それも不良品の様な髪の毛が入っていたり、カビが生えていたり、変色までしていたというマスク7800枚の苦情は致命的だ。何も反省せず反対に開き直る始末で、4社のうち公表したのが3社でなぜかあとは教えない。
最初公表された金額とちがう差額の大金はどこへ行ったのか?
差額の金は政治家の懐に入ったのかもしれない…まさに自分だけ、金だけ、今だけの利権屋政治屋たちと悪代官の笑いは止まらない。。。