riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

「マツコの知らない世界」に、うちで撮影されたあのネコ写真家が!

偶然観ました、鑑定団の裏番組で偶然始めて観ました。

板東さんは以前鑑定団にも出られて。有名な古い招きネコを観ました。

 

珍しい招き猫やモダンな椅子

 

イメージ 1

 

当時の価格は30万。

 

板東寛司さん招き猫を5000体コレクションした猫専門写真家の板東寛司さんに時代を超えて愛されている招き猫のそれぞれの特徴やご利益を紹介して頂きました。みなさまも一家に一つ「招き猫」を置いてみてはいかがでしょうか。

マツコさんのまねき猫も登場。

 

板東氏撮影うちの母子

 

イメージ 7    
 

 

イメージ 7   イメージ 8
 
採用されなかった画像も含む。
父ネコは問題外、娘の桜はシャイで隠れていました。
1時間ぐらいで手際よく撮影されて、カレンダー3種類、カルタ、ブックカバーになり販売されました。
 
多分お連れ合い様がおもちゃであやして。
 
カレンダーいくつも買いました、苦笑
出演料はありません。
 
イメージ 9   イメージ 10