riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

転載”「再燃!」安倍政府のコロナ対応を欧米が批判「PCR検査数少なさ」➠#批判続出もっと強く批判”

ameblo.jp
この通りです、国民に金使いたくない、自分の金じゃない、国民の血税だ。

グズグズ、のろのろ、無責任極まりない、大嘘つきのアベを許してる人は目を覚ませ。

批判しなければ殺される、責任とらないと公言する企業のトップなんていますか!
恥ずかしい。

あの汚いマスク!企業は不良品出したらすぐ謝罪して回収するではありませんか。

当然の事も出来ない政治家何など、寄生虫でしかありません。

教育基本法改悪から憲法改悪、トンでもない法律勝手につくり、三権分立はつゆほどもなく、巨大な不祥事ばかり、
これを許してる国民は世界の笑いもの。