riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

コロナは怖くなかった!?テレビウィルス。

www.youtube.com

 

びっくりしました?
この動画観る前に武田先生のダイオキシンとコロナも聞きました。
ダイオキシで大騒ぎして学校で紙も燃やせない、家庭のゴミも燃やせなくなった、
ところがダイオキシンは人には大して害がないのだとか、
テレビで大騒ぎしていたのに。
テレビは謝罪しません。今度も壮大なうそ?
テレビウィルス!
 
子育てしているとき
体調悪いときは食べない、解熱剤は良くないと。
熱は体が脂肪を燃やして病気と闘っているのだから
解熱剤はぜったいNG、
横になるのは立ってると血を身長まで上げて疲労するから。
コロナの謎2
医者に行かない、自分で直す。コロナは自分で治す。
漢方薬がよい。
私もインフルエンザの時、体中痛いし発熱していたから病院へ行く気もせもず、寝ていたら治りました。
子供が風邪ばかり引いていたから何回も感染していますが無事でした。