riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

動物の姿求めて

動物の姿求めて

 

このレンガの塀はどこ?

 

 

正面入り口のぞいていた男性一人。休園知らなかったよう。

 

飼育員さんがつくられたのでしょうね、嬉しくなります。

雀が餌をついばんでいます。雀が居るのが見えますか、動物園内

 

 

トラ舎、残念写っていない。

 

 

アジアの森?の工事中

星ヶ丘の桜

東山動物園の脇道から星ヶ丘まで歩きました。

動物園脇は散歩やジョギングの方、ちらほら

 

でもそこを過ぎると人通り途絶えます。

やっと星ヶ丘テラスまできました。

お花は綺麗なのに、お店はクローズ、

死んでいるかのような街

 

 

 

 

 

 

カメラをオリンパスからソニーにかえました。痛い。

オリンパスはもうバッテリーも販売中止、バッテリー入れる所の蓋も壊れて電池を落としたこと、数回!

 

手前の椅子にピントが合ってしまいました、オリンパスと違いますね。

私、カメラに無知。

 

paff様ご使用のソニーにしていました。

 

前のスマホソニーで写真が良いというので使用してましたが5年近くたつとピンボケになりました。

 

電飾の藤、今年は盛大に咲く藤に会えませんでした。

地下鉄に乗ろうと三越まできたら、大きな画面で一人一人の体温を映し出していました。

OKでないとは入れない。

それでもデパ地下全部の店が開いてるわけでもない。