riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

薔薇館のランチ、久しぶり、

30年ぐらい通ってるお馴染みの薔薇館、この赤バラは良いですねえ。

 

 

 

 

 

テーブルを多くしてくれていました。

すいていて料理もすぐきました。通常は長くかかります。手が込んでるので。

 

 

私はランチのブイヤべースを選びました。クリームに見えますがメレンゲです、

思わず歓声、力入ってます。

 

 

いつものデザートはやめました、紅茶にも薔薇クッキーがつきますし。

クッキーも4分の1だけにしました。

 

猫とバラ、演劇、美術、ガーデン、動物園のブログ

3匹の親子猫と暮らし美術や動物、演劇、旅、ガーデンが好きです

NEW !
テーマ:
 

30年ぐらい通ってるお馴染みの薔薇館、この赤バラは良いですねえ。

 

 

 

 

テーブルを多くしてくれていました。

すいていて料理もすぐきました。通常は長くかかります。手が込んでるので。

 

 

私はランチのブイヤべースを選びました。クリームに見えますがメレンゲです、

思わず歓声、力入ってます。

 

 

いつものデザートはやめました、紅茶にも薔薇クッキーがつきますし。

クッキーも4分の1だけにしました。